今日は休み。

ゆったりと起き、洗濯、掃除など。


久しぶりに家で動いた感が。


ここ最近、LINEでの相談をしました。

何年経っても変わらないなぁとか、先が見えないなぁと(-""-;)

アドバイスいただき、希望の光が見えてきたり、ムリに皆に好かれようとしなくていいんだ~と!



そして、今日も日曜オープンのパン屋さんへ。



いつもの種類~☆彡

まだ温かく、美味しかったです。

食べてる最中、もう1度買いに行こうかなと思いつつ、木曜休みだし他のパン屋にも行きたいなぁと。


ここ最近、体の重だるさ、仕事や人付き合いが億劫だなと‥( ;´・ω・`)

私もパン屋さんで働きたいと思いつつ、イメージ出来るのは、1日に少量生産、1つ300円位としても1日の売り上げは‥とか、
パン屋だけで生活していけるのかとか(;゜゜)

絶対この商品作りたい、もない、技術もない。


あと、全国の名医、整形外科の探し方も分からない。


とにかく、今日はバタバタせず、ゆっくり過ごそうかな!