こんにちは!


先月19日頃から通信制限?かかり、ナゼかアメブロもログイン出来ない日が続きました( ´-`)




その間、今年初のパン教室へ行ったり




母と海鮮丼食べに行ったり。

さらに、足の痛みで運転や座ること、眠るのも辛い日が続いてました。

今は良くなり、動ける有り難みが(*´Д`*)

ただ、この前転んでから、左あばら?辺りが痛んだり‥


それでも動けたり、行きたいところに行けるのは嬉しいですね。

昨日は、よく話していた職場のメンズが退職、明日から話す人が1人いないな~と寂しく。

それもありますが、そろそろこの仕事も変わりたいなぁと思いながら、何をどうしたら良いのだろうと( ´~`)