今日は休み~朝からサンドイッチを作って食べました☆


掃除や断捨離、片付けを久しぶりに(^_^;)))


何だか気持ちスッキリ!


そして午後から、先日買ったマフィンのお店が、雑貨屋さんで販売されるという情報を昨日に知り、買いに行きました。

意外と、その食品目当ての人が多くてビックリ&納得。




マフィン4種の内3個。他にもスコーン、ロールケーキもありました。

材料にもこだわり、しかも美味しい!何だかすごいなぁ‥

朝からパンや小麦製品食べても、沢山お菓子をもらっても満足しなくて。
お腹いっぱいでも食べたくなる。
お腹空いてるんじゃなくて、何かで満たされたいんですね。

昨日も職場の苦手な人に、足のこと言われ答えたくなかったし、その後自分の病気のことを話し始め(聞きたくない)。
→人は自分を映す鏡だというので、自分が必要以上に気にしてたり、かまってほしい、病気だから優しくしてほしい?と思ってたのかな?

あと、昨日も職場の他の苦手な人から電話で仕事のことを言われてちょっとブルーに。(注意された訳ではないです)
今日は日中電源切ってる時間長かったです(^_^;)