今日は休み!

昨夜はあまり眠れず‥


午前中から友人とコ◯ダへ。

初モーニング(笑)(*´Д`*) 量的には物足りないものの美味しかったです!


友人が来週県外へ引っ越すということで、その前に挨拶を‥


だいぶ年下ですが、以前職場で色々良くしてもらいそこからの付き合い、文通もしてます(^_^;)


結局、1時間ちょいしか話せませんでしたが、良い時間になりました(^ω^U)


さみしいなぁ‥ 


あと今日は物産展見に行ったり、予約していたパンを買いに☆彡



初めて食べるパンも美味しい!また次回予約しよう♪

さらに、地元のパンを作る工場が今月で閉鎖ということで、工場に電話して買えるか聞いてみました。
すでに、予約分はいっぱいというので、地元のスーパーでお買い上げ下さいとのこと。
どこのスーパーもプライスカードはあっても商品がない。
う~ん、諦めずに探すかな。


今日も1日バタバタしたり、食べてばかりでした。