今日は休み、久しぶりに遅めに起き、外を見ると雪が! 


昨夜は職場の人とご飯食べながら、仕事の話やら。


今日は午後からパンの予約あり、午前中は友人へのプレゼントや食料品、被服系を買いに~

雪の日ですが、何だかバタバタ。



14時から予約と言ってましたが、ちょっと早めに行き、他のパンも選ぼうかなぁと。

いつもより、車は少ないものの、相変わらずお客さんがいました☆彡




あ~、又買ってしまった( ゚Å゚;)

店員さん達に挨拶、お礼を言うと、温かく返してくれて、『行って良かった、この為に私は行ったんだなぁ』と感じました。

昨日も仕事中、色々な想いが巡り、「障がい、結婚、収入‥」等ぐるぐると。

相変わらず食べることばかりで、何も趣味もなく、いつも満たされないと感じます。来月からは1日休みが増え、何か良い方に変わるとイイナ。