昨夜は中々眠れず。今日は休みで墓参り行ったものの、雪降ってきた~!!( ; ロ)゚ ゚

しかも、今日は運転が不安定で(気持ちが)、大きな道路が怖くて、かなり左側に寄って走ってしまって‥


墓に着いた時、今日がおじいちゃんの命日だったということに気づきました。さすがに線香の火はつけられず手を合わせて帰りました。


あとは、退職する子のプレゼント選んだり、食料や注文してたパンを買いに




当分は食べ納めや~

先週行ったケーキ、焼き菓子屋さんにも行って、心がほくほく☆彡

って、本当に食べてばかりで、ジムも今月で最後なのに行ってない( ´Α`)

又、昨夜から炊飯器で甘酒作り、朝から発酵あんこを作りました(・ェ・`U) 
‥が、湯がいた小豆が出来ただけ(笑)

昨日は、仕事で苦手な男性と少し話せたし、帰りに知り合いのスーパーの店員の子に髪の色を変えたこと気づいてもらえ嬉しかったです!


さぁ、明日から2日出たら休みだからちょっと気分は楽かな(^ω^U)