今朝、アラームが鳴る前に目が覚め、あと何分かあると布団の中でゴロゴロして時間まで待とうかなぁとしていたところ、ふと気づいて時計を見ると6時半! 

いつもなら、その時間にはすべての支度が終わっている頃!!( ; ロ)゚ ゚

慌てて、同僚にLINEしようか、職場に遅れると電話しようかと思ったものの、まだ間に合うとマッハで支度しました(笑)

メイクも短縮、朝食や弁当の一部を省略、なんやかんやでゴミ出しもして、全然いつもと同じ時刻に着きました(^_^;)


な~んだ、普段の朝の支度を色々省いても大丈夫じゃん!と、気づいたり何とかなるもんだと感じました。



職場の苦手な人に対して会話も自分から出来たし(^-^;


帰りにパンを買いに行った時、会話が上手く出来なかったなぁと些細なこと気にしたり。


職場の仲良い人、引っ越す友人に対してもプレゼントあげたいなぁとあれこれ考えます☆彡




昨日は花を1輪買ったら、サービスしてもらえました! 自分の為に花を飾るなんてしてなかったなぁ‥(*´・д・)

食べること、イヤなことばかり意識を向けず、新しいこと、ワクワクすることに意識を向けたいな~♪