昨日から頭痛がしていました。


最近、薬を飲まないことが多かったし、食生活が乱れてるから‥?

姿勢が悪く、スマホばかり見てるから緊張型頭痛とか?


仕事休もうかなと思ったけど、昨日休んだしな( ´~`)



荷物や食材が届くのに時間がかかり手持ちぶさたになりがち、早めに終わりそうだったりで、

その時間が勿体ない、早く帰りたいと。


今日は給料日でしたが、思ったより多かった~

お金が入り、買いたいものを買えるのは良いですが、やりがいや楽しさがほしいなぁ。




今日も帰りにスコーンを(^-^;
お店の人が優しいし、美味しいしサイコーだ!
明日から休みなんで今日取り置きしてもらい買いに行きました☆彡

発酵あんこもどきも昨日より美味しく感じました!べちゃべちゃであんこに見えませんが(汗)


給料が入り、母にご馳走したい、職場の人へのプレゼントしたいなぁと、テンションがあがりました。
あと久しぶりに本買って読みたいなぁ。