今日は母と外出。


TVで、見たパンケーキを食べに行ってみました。



ふわふわ、メープルシロップもかかり美味しかったです☆彡
店員のお兄さんもステキでした(笑) 

昨日は友人と久しぶりに電話しました。仕事の相談や、思い出話、家族のこと等‥
電話緊張しますが、話せて楽になったかな。
親に恩返ししたい、親孝行しないと、改めて想いました。

自分の性質も、個性として受け止められたらな。 あと、仕事、人と関わるのが辛く感じるのも、何とかしようじゃなくて自分らしくありのままに生きれる方法が見つかると良いな(=^ェ^=)



あと予約したパン、ランチボックスを買いに行きました。久しぶりに行けた~(*´ノ∀`*)

マカロニサラダ食べていて、野菜が細かく丁寧に切られているのを見て、地元の野菜を使い時間をかけて料理している様子が浮かびました!
キャロットラペ、その他の料理を食べながら旨い旨いと何度も言ってました。

最近、食べても満たされなくて、頭ではお腹空いてないとわかっていても食べてしまいます。

なんだか、久しぶりに、このお店の料理を食べて温かい気持ちに‥店員さん達も素敵です☆彡

まだ先ですが、予約もして帰りました(^_^;)



もっともっと、気楽に楽しく生きたいです。