こんにちは!


今日は休みでノー外出&ノー買い物デー。


昨日から雪が降ったりやんだり、寒いです( ゚ 3゚)


家にいても食べることばかり考えたり見たり。



昨日買いに行きました!

あるけど、又欲しくなる(*>д<)

久しぶりに寒い部屋でピアノ弾いたり、ミニバラや子宝草を動かしたり。


最近、早く帰りたいばかり考えます(^_^;)
その後に買い物したり、早く家に戻ってゆったりしたいと感じます。

何だか、定時まで時間内は残って仕事しないと‥的なことが苦痛かも。
その分稼げて欲しいものは買える。

時間減らすと社会保険つかないとか、自立できないとか、あ~だこ~だ考えちゃって。


中々、人と長く関われないし、仕事も趣味もやめたくなる。


苦手な人とも、仕事がやりづらくて、いつも目線下げたり、ガードして疲れてきました(ー_ー;)

それでも、周りに良い人達がいるので、守られてるなぁと感謝です。