今日は病院の為、休み。


MRI検査しましたが、異常なし! 

日頃の積み重ねで痛みが出たのかな?と。足の長さも左右違うので。

ジムにも行って良いとのこと。

歩ける、動けるっていいな☆


あとは、来月閉店する店へ行ってみました。

名残惜しいのと、saleしてるから。


駐車場がほぼ満車!平日なのに~

ボトムスと、パン買っちゃいました☆彡閉店saleとは関係ない商品(笑) 


先週オープンした店にも予約して食パン買いに行きました!



今日は既にベーグルときな粉パン食べていたし、明日食べようかな(=^ェ^=)

色々買い物してヘトヘト。

明日から仕事ですが、部署異動、時間短縮、辞めることばかり考えてます( ;´・ω・`)