今日は昨日と変わり、良い天気&暑い日に戻りました(((^_^;)



今朝の朝顔。

今日も仕事中、色々ありまして、苦手な人が「仕事辞める」と言い複雑な心境。結局続けるらしい。

あと本日は、久しぶりにセッション(鑑定)を受けました。
中々、うまく伝えれなかったかな?と感じたものの、ちょっと楽になりました。

実は、そのあと夕飯の買い物へ行ったものの、何が食べたいか分からずグルグルと‥納得いく買い物が出来ず4軒はしご。
明日休みだし、前日の夜は何かご褒美をと思ったけど、イマイチ納得できなかったです( ゚ε゚;)

今日は信号待ちの間、ボンネットに小さな鳥が止まりビックリしました(笑)
お互い、見つめ合ってました(≡・x・≡) 

何かしら色々考えるものの、自分を責めない!

話がまとまらないものの、今日はこの辺で☆彡