早い、、、、早すぎる、、、。

9月は海に行ったんだった。

10月は何があったんだっけ?

あ!帯状疱疹になったんだ。

えーと、後は仕事が忙しかった。

ママのところにも行った。

あとは???

10月って1週間しかなかったかな?ぐらいドバッと過ぎて、気づいたら11月だ。


今年は濃い1年過ぎて追いつかない感じだ。


帯状疱疹はかなり回復👍

まさかなるとは思わなかった。

熱が出て、インフルエンザとコロナ検査は陰性。

その内に左側半身がダルくなり、皮膚がチクチク。

半分だけ筋肉痛のような。

半分だけ湿布貼って寝たけど治らないと思ったら腫れて来た。

コリャなんか変だ?!なんだか怖い。自力じゃムリそう。

病院行ったら帯状疱疹だった。

早期だったからまだマシな方かも知れない。

なんとなく治まるのに10日はかかった。

後は日にち薬で、ゆっくりゆっくり回復へ。

ぶつぶつもゆっくりゆっくり治る感じ。

痛みは最初の10日間。

あとは微熱。

仕事はなんとか出来るので2日休んだけど出勤した。

しかも、左側お尻がメインだった。。。

何処にでも出来るらしいです。



話しは変わる

急に寒くなりホットカーペットを出した。




シンクロするアオメロ💕

可愛いのだ。


シンクロする前は長い時間2人で追いかけ合いをしていた。

プロレスも迫力満点で、本気でバトルしていないかレフリーなっちゃんだ。

いざとなったら引き離さないと!と思うぐらいだが、良く見ればお互い手加減していた。

あまりにドタバタドタバタと長いから、間に入って「ドロー」と言ったら2人は離れてそれぞれのお水を飲みに行っていた。

その後のシンクロの図である。



話しは変わる

妹宅のルルちゃんに会った!!



可愛いのだー!

2キロの4カ月女の子のマルプだ。




アオと一緒にお散歩だ🎵


喜ぶアオと、ドン引きのルル。

アオは遊ぶのか?と、珍しく犬見知りせずにグングン近づくが、思わず「ワン!」と言うと、「怖いよー」と妹の後ろに隠れる。


一緒に、、、と言うより一定の距離を保ちながら同じ場所をお散歩って感じである(。-∀-)



小さいなぁ(^^)可愛い。


そしてなんとなくひょうきんな雰囲気が面白い子だった。



そしてメロも元気である🎵


モッフリメロ。


話しは変わる

ママも、寂しい寂しいと言うが元気である。

妹もルルちゃんを連れて遊びに行き、なっちゃんもアオと遊びにに行く。

デイサービスにお買い物同伴サービスも追加。

なかなか忙しいと思うが、部屋に1人だと寂しいんだろな。。。


小さくなった今の住まいでも、あちこちにいろいろ隠しては盗られたと言うが、ちゃんとオシャレしていて、一緒に居ると良く笑ってくれるので、これで良いのかな、、、と思いながら、、、と言う感じ。


今が一番良いんだよね!とパパに話している。



そんなこんなの、思い出しブログ。