光り輝く自分を解放させる

龍神式スピリチャルボディケア

 大川かおりです龍

 

 

自由に❣️
そう言われて、パッと動ける?
大人になって、いろんな感情に縛られて
心の自由を無くしてない?
自由な心は、自由なあなたを見せてくれます♬

おはようございます☀

棚卸しを脱線して来てる感が有りますので〜笑っ


氣功哲学〜心明軸〜自分を生きる



として行きますね❣️




護られている 自分

前回はこちら 




氣功



スピリチュアルで捉えどころのないもの



そう思っている人が ほとんど  かな




でも、

知れば知るほど

氣功は物理学

(私は物理が大好き❤)





そして、

私が学んだ氣功


美生氣功は

物理学者が大元の先生です




波動と  伝達




とても理にかなった事




誰の体の中にもある

神の経路


そこを走っていく  氣



技術だけでなく

どちらかというと

哲学が多い笑っ



世界美生アカデミー 代表理事 庄子みどりのブログはこちら



老若男女 誰でも

美生氣功を学べるし


誰にでも 伝えたい♬



自分を生きる

笑顔で生きる


同じ思いを繋げていけば

きっと世の中が変わる❣️




護られている自分

大事に生きなきゃ  勿体ない‼️


時間は限られているから

目一杯  自分を生きよう



 

 

 

 

LINE@では、

自分のことが好きじゃない人

他人軸で生きてる人

どうせ自分なんかと言い訳して動かない残念な人など

自信がなくて2歩前に出られない人たちのために

大丈夫変われるよ♫のヒントを中心に

お届けしていますラブラブ

ぜひ癒されると密かな人気の音声配信を聴きにきて音譜

 

 

 

登録してくださった方に

感謝の気持ちとして特典を5つ、プレゼントさせていただいています

ぜひこの機会に♫

登録はこちらのバナーから❣️

下矢印下矢印下矢印

 

 
そして、自分覚醒メルマガはこちら
下矢印下矢印下矢印
 
あなたに会えて本当に良かった
 
あなたは唯一無二の存在
あなたはあなたのままでいい
 
今日はここまでといたしましょう
 
あなたの笑顔はきっと誰かの心を温めます♨️
 
お読みくださりありがとうございます😊
 
今日も笑顔満載な1日をお過ごしくださいね☀️