光り輝く自分を解放させる

龍神式スピリチャルボディケア

 大川かおりです龍

 

 

たまには裸足になって、大地を感じよう♬

おはようございます☀

陽射しは夏  風は春

田んぼを渡る風は、ひんやりです💕🐸



他人に振り回されないで

自分を生きてますか?

前回はこちら 





生きてることを喜ぶ




今世に生まれてくる時


体も  親も

つまり 環境を選んで生まれてくる






何を達成するために今世に生まれて来たか


それはね、

生まれ出た瞬間に  忘れてしまうんだって


だから、

守護霊がちゃんと達成できるよう

フォローしてくれるんだって❤️




あなたは毎日

どれくらい笑ってる?


毎日を 

自分を

生きてることを



楽しんでる?




神様は、

あなたの笑顔が大好き❤





たとえ

大変なことが起きたとしても



全ては 必然


あなたが今世達成することのための

必要なこと




だから、

乗り越えられないことはないんだよね





辛い時


悲しい時



誰にも言えなかったら

大地に浄化してもらうといいよ






大地は 懐が広い


どんな事も浄化してくれる






いつだって そこにある大地



あなたは 守られてるんだね

 

 

 

 

LINE@では、

自分のことが好きじゃない人

他人軸で生きてる人

どうせ自分なんかと言い訳して動かない残念な人など

自信がなくて2歩前に出られない人たちのために

大丈夫変われるよ♫のヒントを中心に

お届けしていますラブラブ

ぜひ癒されると密かな人気の音声配信を聴きにきて音譜

 

 

 

登録してくださった方に

感謝の気持ちとして特典を5つ、プレゼントさせていただいています

ぜひこの機会に♫

登録はこちらのバナーから❣️

下矢印下矢印下矢印

 

 
そして、自分覚醒メルマガはこちら
下矢印下矢印下矢印
 
あなたに会えて本当に良かった
 
あなたは唯一無二の存在
あなたはあなたのままでいい
 
今日はここまでといたしましょう
 
あなたの笑顔はきっと誰かの心を温めます♨️
 
お読みくださりありがとうございます😊
 
今日も笑顔満載な1日をお過ごしくださいね☀️