光り輝く自分を解放させる

龍神式スピリチャルボディケア

 大川かおりです龍

 

 

新緑浴
この季節しか出来ないから、ぜひ  公園や高原など出かけてみて♬
芽吹きのパワーを全身に頂いちゃいましょ❣️

おはようございます☀

昨日から五月らしい気候です💕

爽やかに参りましょう♬


さて、棚卸し再び さらなる飛躍へ

休む許可も、特技じゃないかと思う〜

前回はこちら 




自分を生きる




え?

生きてるけど




そう思うよね〜




でもね、

私はそうじゃなかったんだなぁ…




他人軸


他人からどう思われるか どう思われたいか



無意識のうちに

それが発動してた(^◇^;)





そ、

嫌われたくない感情



だね








頑張ってる自分


そこには、

周りからの期待に応えようとして

頑張っちゃう自分がいるんじゃない?





自分を 生きよう






  

 

LINE@では、

自分のことが好きじゃない人

他人軸で生きてる人

どうせ自分なんかと言い訳して動かない残念な人など

自信がなくて2歩前に出られない人たちのために

大丈夫変われるよ♫のヒントを中心に

お届けしていますラブラブ

ぜひ癒されると密かな人気の音声配信を聴きにきて音譜

 

 

 

登録してくださった方に

感謝の気持ちとして特典を5つ、プレゼントさせていただいています

ぜひこの機会に♫

登録はこちらのバナーから❣️

下矢印下矢印下矢印

 

 
そして、自分覚醒メルマガはこちら
下矢印下矢印下矢印
 
あなたに会えて本当に良かった
 
あなたは唯一無二の存在
あなたはあなたのままでいい
 
今日はここまでといたしましょう
 
あなたの笑顔はきっと誰かの心を温めます♨️
 
お読みくださりありがとうございます😊
 
今日も笑顔満載な1日をお過ごしくださいね☀️