光り輝く自分を解放させる

龍神式スピリチャルボディケア

 大川かおりです龍

 

image

新緑が気持ちいい季節です♫ 気の向くままに 散歩

リフレッシュには最高です音譜

おはようございます晴れ

恵みの雨が 降り出しました

まとまった雨が降るそうです

田んぼのカエルは 嬉しいでしょうねカエル

 

さて、棚卸し再び さらなる飛躍へ

お金の話をしましたね・・・

前回はこちら

 

 

お金

 

これを追いかけすぎると

自分を見失います

 

本来の目的が

見失われてしまいがち

 

 

執着となってしまわないよう

時に

立ち止まることも 必要です!

 

 

 

そして

嫌われたくない感情

 

 

これは、誰だってあるよね

 

でも

周りから期待されることを先回りしてやってしまう

 

そこまでやらなくてもいいんだよね

 

 

 

これ

自分じゃああまり意識していない

無意識のうちに やっている

 

 

それが自分で普通のことになってると・・・

 

 

自分が どこかに行ってしまう

 

 

 

いつも 周りに合わせたり

気を使い過ぎたり

先回りして やってしまい過ぎたり・・・

 

 

そう

重宝がられるんだけど

じゃあ

自分は個人的にどうしたいの?

 

みんなと同じでいいから いいの?

 

 

本当に?

 

 

 

誰かのために動けるって 素敵なことだと思う

 

できない人もいるからね

 

でも ちょっと待って

 

自分のこと 好き?

自分の感情を 大事にしてる?

 

 

自分がやりたいこと 大事にしてる?

 

 

 

「自分」を 生きてる?

 

 

 

 

 

LINE@では、

自分のことが好きじゃない人

他人軸で生きてる人

どうせ自分なんかと言い訳して動かない残念な人など

自信がなくて2歩前に出られない人たちのために

大丈夫変われるよ♫のヒントを中心に

お届けしていますラブラブ

ぜひ癒されると密かな人気の音声配信を聴きにきて音譜

 

 

 

登録してくださった方に

感謝の気持ちとして特典を5つ、プレゼントさせていただいています

ぜひこの機会に♫

登録はこちらのバナーから❣️

下矢印下矢印下矢印

 

 
そして、自分覚醒メルマガはこちら
下矢印下矢印下矢印
 
あなたに会えて本当に良かった
 
あなたは唯一無二の存在
あなたはあなたのままでいい
 
今日はここまでといたしましょう
 
あなたの笑顔はきっと誰かの心を温めます♨️
 
お読みくださりありがとうございます😊
 
今日も笑顔満載な1日をお過ごしくださいね☀️