あれ?友だちに整理されてる? | 頭の中のノート

頭の中のノート

ぼんやりした日々の事をつらつらと。
時々盛り上がる気持ちのままに書きなぐる。
映画やドラマ、小説などの作品の感想を書く時は、ネタバレしまくりながら書きますので悪しからず。お気を付けください。

こんにちは、ミノルタです


年始の挨拶したら

既読だけ付いて

返信がないので


読んだのは分かって安心しましたが

返信がないのは何故?


何かあったのだろうか

それとも年始から激務で忙しいのかな??


ずっと連絡の取れてなかった友人からは

返信があって

安心しました

ですが、特に年始の挨拶に

返事する事は無かったので

私だけギクシャクしましたが


何だろう

あまり連絡取らないほうが良いのかな?


と、思ってしまいます

何でもLINEくれて良いよー

とは言われてますが

年始の挨拶は返してくれるだろうと

思っていましたので

勝手に衝撃です

既読つければ良いだろう

と思われてますミノルタです昇天笑笑


面倒な人にはあまりなりたくないな

とは思いますが

久し振りに年始の挨拶でも……

と思ったのですが

要らなかったかな💦


ライン自体久し振りに送ったのですが

そかそか

うん

オッケーです

ブログ書いてたら落ち着いてきました


たまにLINEして、既読付けば良いか


既読すらつかない人も居るので

たぶん、私は……

そういう相手なんでしょう


友人でしょうが

気を配る相手では無いんですね

誰だって自分の生活が大切です

むしろ余裕がないと相手できません


そして何より

今、うつが深まってて

良くないことばかり考えてて

良くないです!ネガティブ


なので考えるのやめましょう

既読ついたなら良いじゃないか



むしろ既読着けてくれたんだなあ…おねがい


優しいなあ


切られないように今年も

たまに連絡して生存確認する程度で

うん……

皆仕事してて忙しいんだよー!

私のように無職で暇ではないからね💦

凝視凝視凝視


今年も静かにしてよう真顔