歯磨きだけは出来るうつ | 頭の中のノート

頭の中のノート

ぼんやりした日々の事をつらつらと。
時々盛り上がる気持ちのままに書きなぐる。
映画やドラマ、小説などの作品の感想を書く時は、ネタバレしまくりながら書きますので悪しからず。お気を付けください。

どうも、ミノルタです


鬱になるとなにも出来なくて

布団の中で丸くなるだけ

部屋の中はゴミだらけ


食事も摂らないから痩せまくる


歯磨きも顔も洗えないから

色々ボロボロになる


なるんだけど

私、うつが強くて何も出来なくてフラフラ

そんな中でも

お金をかけた歯だけは

磨けていました

歯列矯正を頑張り

口腔外科で手術もして

何年もかけて並べたこの歯を守りたい一心で

今も、歯だけは磨けています 

どんなに風呂に入らなくても

毎朝毎晩歯だけは磨く


先生もなんでだろうネ?と不思議がっていました

歯だけは磨けるので笑笑

精神科の先生もビックリ爆笑


今も、お風呂、入れないなー

とか顔も洗えないなとか

思ってますけど、歯だけは磨けましたよ

本当に不思議なんですけどね〜


着替えもできないから

何日同じの着てるんだよ 

とか思うんですけどね


まあ、歯を磨けてるだけ良いか!

良しとしよう昇天


さて、そろそろ寝ますかね


また、書きますねー

ではふとん1