さやえんどう全部取りました | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんは

今日の私地域

夏です

暑いです

でも、まだエアコンは要らない

ただ、雨が降らなくて

畑の作物は姫をあげてます

っていうか母が嘆いています



明日は、母の整形外科の通院

お昼頃に、弟が来て

土手の竹、さつきの枯れたものの

伐採をしてもらいます

私は、そばで

さやえんどうの柵にしてた竹を抜きます😥


こんなに取れました

半分以上は、弟家におすそ分け



朝食

小松菜と、もやしのおひたしと

スクランブルエッグ

明太子、鮭フレーク

ゴールドキウイ

玉ねぎ、わかめ、豆腐の味噌汁



昼食

質素なそうめん

おいしかったです😋

 


夕食

鱈の酒蒸しポン酢掛け

キャベツビア、ハムのコールスロー風




へばまたね