今日は火曜日の買い物 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんは

今日の私、地域

午前中は過ごしやすかったでしたが

午後からだんだん暑くなってきました

でも、そんなに辛くない暑さでした



今日は火曜日の買い物

朝早く行くんだけども

今日お昼から行きました


最近思うんですけど思うんだけども、

火曜市でもものが少ないように感じるのは

私だけ🤔





朝食

万能ネギと、カニカマの卵焼き

白菜と練り物の煮浸しあんかけ

ゴールデンキウイ

さやえんどう豆の味噌汁



昼食

肉焼きそば

みかん缶



夕食

鱚焼き魚

茄子とひき肉のあんかけ煮

母がさやえんどうの味噌汁が好きなので

またまた、さやえんどうのお味噌汁です

かなりパンパンなってきた

今日冷凍しました



へばまたね