今日は、地区運動会 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんは

今日の私、地域

とても良いお天気でした




ワークショップで作れるもの

追加しました

ストラップ、ブレスレット、髪ゴムセット

いちごモチーフ

さくらんぼのモチーフ

他にもワークショップできます




今日は地区運動会でした

去年は雨で体育館でした

かなり参加する人が激減したため

今年から体育館で開催することになりました




種目は去年と同じものもあったけども

新しいものもありました

今日の戦利品


左のゴミ袋と麦茶は町内の参加賞

それ以外は、

いろんな種目でゲットした賞品


そして、こちらの日用品は

大抽選会で2等賞でした👏🎊


とても楽しかったです

いろんな人と会えたので

今後も地区の行事には参加します


朝食

カニカマとほうれん草のスクランブルエッグ

わらびたたき

ゴールデンキウイ

里芋、インゲン、厚揚げの味噌汁


昼食

稲庭うどん食べました

とってもおいしかったです😋



夕食

カラスガレイのみりん漬け焼き

大根、にんじん、練り物のクリーム煮



私の夕食は

鶏肉の味噌ガーリック炒め煮

茎わかめのピリ辛和え

どちらもおいしかった😋

ビールかチューハイ飲みたかったチューチュー



運動会は、12時近くで終わって

昼食を食べてから

誰もいない弟の家に

ほうれん草を持っていきました


そして、少し買い物してきて

家に帰ってきたのが3時過ぎ

まじ疲れましたわ🥱



明日は

1年ぶりの歯医者に行ってきます

痛いわけじゃないんですけど

歯石がついているので

取りに行きます



へばまたね