火曜日の買い物 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんは

今日の私、地域

晴れでした

ちょうど良い暑さでした


今日は火曜日の買い物

ほんとにものは高いプンプンプンプン


キャベツ税込み411円

買っちゃいましたよ

半分買うと腐りが早いので

1個がいっちゃいましたチューチュー

いつもは多いところは捨てるけど

もったいないので食べます




業務スーパーで

こんなの見つけた

半額らしく

ザリガニです

楽しみです

今冷蔵庫で解凍中です


今日もいろいろすったもんだあったけど

それなりに過ごしました


ハンドメイドですが

作り貯めといているブレスレットの

チェックしました

ゴムが弱かったり

デザインがイマイチだったりと

リメイク始めました


ただ、手根管症候群の私

手首やら、とにかくしびれて痛いえーんえーん



いよいよ我が市に

シャトレーゼがオープンする

来月ですよ

楽しみですよラブラブ




朝食

カニカマとネギの卵焼き

形崩れてしまったチュームキー

明太子、鮭フレーク

ゴールデンキウイ

大根、薄揚げ、ほうれん草の味噌汁



昼食

焼きうどん

りんごのコンポート



夕食

鯖の西京味噌漬け焼き

蕗と、厚揚げと豚バラの炒め煮



明日、明後日は出かける用事なし。

イベントに向けて頑張るぞ😤



へばまたね