皆さん、こんばんは

今日の私地域

とても良いお天気でした

午後からは

汗ばむ位に温度が上がりましたが

夕方にはまた寒くなってきましたショボーン



今日は母の整形外科通院でした

すごく早く終わったので

私、母のお昼の準備をして

買い物に行きました


味噌汁用の鍋が悪くなってきたので

アマゾンで買おうと思ったんだけど

いまいちいいのがなかった

18センチってなかなか

いいのないんだよね

高いものは買いたくないので

ケチな私、1000円以下で買いたい。


買えましたよ口笛口笛



いつも買うディスカウントショップですが

この店では

日用雑貨安く買えるんだよねウインクウインク



フジテレビドラマ

山p主演ブルーモーメント

面白い




テレ朝の

キムタク主演のBelieve

なんかキムタクらしいドラマです

大好きな天海由紀さんが出てます






朝食

カニカマとネギの卵焼き

ひじきの煮物

すりおろしりんご

じゃがいも、にんじん、わかめの味噌汁




夕食

塩サバ焼き

鶏肉南蛮


明日、明後日と

真剣に家で整理整頓やります



へばまたね