皆さん、こんばんは

今日の私、地域

とっても良いお天気で

暑くなりました


近所の桜満開になりました






今日は弟と一緒に

初ごみ処理場に行ってきました

サクサクとスムーズに早く終わりましたよー

総重量70キロで料金が350円でした

1番乗りだったんだけども

あっという間に車の列

結構捨てに来る人いるんですね


スーパー寿司を買うために

スーパーに行ったんですが

時間が早いせいか

まだ出来てませんでした

お願いして20分待ちました


TBS日曜劇場

ANTI HERO

長谷川博己、

久しぶりに見たなぁ

しかも、平田さんと、中井さんが

声で出演した

私見逃したかもしれない

加害者に岩田剛典

贅沢な使い方です




朝食

キャベツのおひたしと目玉焼き

すじこ、鮭フレーク

すりおろしりんご

白菜、にんじん、えのきの味噌汁



昼食

スーパー寿司

私と弟はカップめんも食べました😋


夕食

鯖の味噌煮

大根と練り物の煮物


私はね、珍しい鶏肉発見

初めて見ました

鶏肩肉とてもおいしいです

レモンと黒胡椒と塩でいただきました😋



明日は、火曜日の買い物で

母はパーマをかけに行きます



へば、またね