母の整形外科の通院 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんは

今日の私、地域

とても良いお天気です

でも、相変わらず我が家は激寒🥶


今日は母の整形外科の通院です

混んでなくサクサクと終わりました


今日はどこにもよらず

家に帰ってきました


ある通販にハマってて

それを2時間もやっていた

パソコンでやってるんですが

アプリでもやろうと思ったんだけど

何か色々とお友達紹介とか何かとか

要求しないと

特典がつかないようになっていて

めんどくさくなってやめました


後はまったりドラマ観てました


昨日始まったフジテレビ

錦戸くんなんか変格好悪くなってる

赤楚衛二久しぶりですね

相変わらずのジェットコースター張りの内容

どうなっていくの愛憎劇❓




日テレ系ドラマ

いつも明るい中村アンが元気がない

横山くん、相変わらずくせの役

冤罪モノ真犯人は誰なのか❓


明日は母とドライブに行ってきます


朝食

カニカマとネギの卵焼き

珍しくしょっぱかったチューチュー

大根おろし納豆

すりおろしりんご

キャベツ、にんじん、えのきの味噌汁




昼食

明太子と鮭のおにぎり

干鱈の煮付け

私はね、少し大きめのおにぎりにカップ麺😋


夕食

干鱈の煮付け(しばらく続くかも?)

ミートボールの大根おろしに煮



私の夕食は

ドリアです

ずっと食べてなかったので、久々😋



へば、またね