完全復活✌️ | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんは

今日の私、地域

どんよりとした曇りでしたが

そんなに寒くありませんでした


風邪はまだ鼻声ではありますが

完全復活です

ほんと大変でした

よかった。よかった。




朝、早くからドラッグストアに

買い物に行ったり

10時頃に、母と一緒に

弟のところに行って

色々と買い物してきました


今日お買い得だったものは

20㎝のフライパンと布団圧縮袋

明日早速布団圧縮します


こんな辛い調味料も買いました

後は大好きな炭酸飲料爆買いしてきました


朝食

スクランブルエッグ

すじこ、鮭フレーク

すりおろしりんご

じゃがいも、にんじん、わかめの味噌汁



朝食

赤魚の西京味噌漬け焼

大根とニンジンとひき肉のあんかけ煮

コーヒーゼリー


私はね、エビカツを買ってきたので

焼きそばに乗っけて食べました😋



夕食

鱚の塩焼き

大根ニンジンとひき肉のあんかけ煮



体もだいぶ良くなってきたので

明日から断捨離始めます💪


へばまたね