母の皮膚科の通院 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんは

今日の私、地域

すごい大荒れの天気です

時折雪も降ったりしてます

今もものすごい風ですチュー

そして、とっても寒いです

いつまで続くの❓

本格的な春はまだ来ないの❓


今日は、母の皮膚科の通院でした

いつもの湿疹の薬をもらって

診察は2時の予約で

2時で終わりました


午前中は、Amazon Prime Videoで

私の幸せな結婚を観ました

アニメも前に見ました

アニメは中途半端で終わったけども

実写映画は素敵に終わりましたラブラブ

今田美桜がアニメの声によってました



明日の火曜日の買い物は

久々に母と一緒です

天気悪そうな感じですけど

どうでしょうか?


買い物に行く前に墓掃除行ってきます



昨日届いたミニ椅子


ちょうど良い高さで座り心地よかったです

これだったらもう3個買っちゃうかなぁ


膝サポーターを買いました

1番大きいサイズを買ったらぴったし

なかなかいい感じです👍



椅子、サポーターはアマゾンで買いましたよ


朝食

白菜、キャベツのおひたしとゆで卵

ねぎ納豆

すりおろしりんご

キャベツ、しいたけ、麩の味噌汁


今日の昼食は

母はサツマイモを食べたからいらないと

なので、私カップめん食べて済ませました


夕食



塩ホッケ

肉団子のみぞれ煮




へばまたね