今日は母と私の整形外科病院通院 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんは

今日の私、地域

午前中は割と天気良かったけど

午後からは大荒れでした


そんな中、私は

母と整形外科病院の通院日でした


ここ2、3日冬物整理とかして

階段の上り下りをしていたので

膝が痛くなってきた

今日も痛いブロック注射打ってきましたえーん


今日は全く混んでなくて

すぐ終りました

その後、あちこち買い物してきました


あるお店のレジで

高校の同級生と遭遇

久しぶりに会いました

同級生の訃報も聞いたりして

結構仲良かった人でしたが、

全然知らなかったびっくり


昨日グレイトギフト終りました

凄く面白かったでした

なんたって

津田健次郎さんのイケボがすごくてね

最近、津田健次郎さん

いろんなメディアで

クローズアップされてますね

ところで、最後のシーン

続編があるような形で終わった🤔

日テレのとなりのナースエイドもそうだった



ドジャース大谷選手の奥さん

顔出しありましたね

日曜日と月曜日はテレビに釘付けチューチュー


朝食

白菜とねり物のあんかけ煮浸し

大根おろし納豆

白菜、にんじん、えのき豆腐の味噌汁



昼食

家に着いたのが11時半頃

大手抜きです



私はドリア食べました


夕食


豚肉の塩焼き炒め

ネギ味噌かけ大根



へばまたね