20日の買い物 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんは

今日の私、地域

とてもお天気が良かったですが

寒いです


今日は20日買い物に行ってきました

いろんな特典を使って

良い買い物できました



またまた三ケ日みかん箱買い2L 7キロ

税抜き1700円



今朝起きたら

ますます喉の調子が悪い

ガラガラで声が、汚いえーんえーん


春になると治るのかなあ❓

治らないとどうしよう

と悩んでいる私です



朝食


昼食

母はそうめん


私は肉あんかけ辛うどん

イチゴはとちあいか

今日安かったんです😋


夕食




へばまたね