今年も残すところ、あと2日になりましたので | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さんこんばんは

今日のわたし地域曇りです

本当に雪はどこに行ってしまったのか🤔

今日は少しだけ雪降りました




さて、今年も残すところ2日です

今年もいろいろありました

なので

今年の出来事を

ちょっと綴ってみます



2月

姪っ子に娘2号ちゃん誕生

みんなとても喜びました

11月にやっと会えました

母が腸閉塞が再発して2週間の入院

その後8ヶ月、気持ちが落ちてしまって

ブログ閉鎖


6月

NTT光インターネット開設

冷蔵庫を新しくしました


8月

トイレを新しくしました

そんなに暑くなかったように思いました


9月

3年ぶりの開催のイベントに

参加することになりました


10月

めちゃめちゃ忙しい月でした

象潟町ニカホットでのクラフト市

15年ぶりの西木町での栗拾い

久しぶりの遠出青森に行きました


11月

姪っ子の娘2号ちゃんに

やっと会えましたラブラブ

能代のイベントに初出店



今年も素敵な出会いや

素敵なイベント

いろんなことがありました



さて、さて、母の通院なんですが

コロナのクラスターで

また延期になってしまった

病院の方たちもほんとに大変だと思う

いろいろお手数かけてます

ほんとに感謝です



たけや製パンの新商品か❓

ビスケットパン

黒バージョンです

とてもおいしかったです😋



朝食

カニカマとネギの卵焼き

筋子とサケフレーク

兄貴からもらった

筋子とたらこ

めちゃくちゃおいしい😋



昼食

久々のカレーライス

もやしとにんじんのごま和え

バナナ


私はもちろんカレードリア食べました😋



夕食

イカそうめん

おでん

玉ねぎ、わかめ、うす揚げの味噌汁


イカそうめんは

結局母食べるの難儀して

細かく切ってあげました

ですよねチューチューチュー



明日はちょこっと買い物と

料理の仕込みします



へばまたね