ハンドメイド品の委託始めました | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さんこんばんは

今日の私地域

今日もとても良いお天気でした




今日は火曜市でした

あるお店のランチを食べたくて

今日は遅く出かけました

そしてダイソーをゆっくり見ました

なんでも12月から

9時にオープンと言うことです

いいことだ✌️


ランチの前に

知り合いの手芸店アップリケさんに寄りました

冬物のハンドメイドを

委託できないかと相談したら

快諾してくれました✌️


今後は季節ごとに

いろんな猫🐈‍⬛雑貨や

ビーズアクセサリーを

委託することにしました✌️








お店に伺った際は

ぜひあったか商品見てみてくださいね



はい本日のランチ

中華料理の幸楽にて

11月マルトクランチを食べました



鶏肉の甘酢カキフライを選択

そしてどうしても

プレミアム商品券を使いたいために

550円のミニラーメンも頼みました

ランチのライスは抜きにしてもらいました



とってもお腹がいっぱいでした



今シーズン最後になるであろう

柿を箱買いしました




朝食

カニカマの卵焼き

モロヘイヤ入り納豆


お昼はカレーライスを作っていたので

それを食べてもらいました


夕食

昨日の鱈汁

豚肉とナスのケチャップ煮

そしたら

母がいまさらなんですが

ケチャップ嫌いだ

カミングアウトされたムキームキーチューチュー


私はチーズカレーにしました



明日は1日ゆっくり過ごしたいです

っていうか

ハンドメイドの素材の整理

いろいろしなきゃいけませんチューチュー



へばまたね