母色々と大変 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します







皆さんこんばんは

今日の私地域
朝少し雨が降りましたが
ものすごいいい天気になりました
涼しかったので
長袖を着て病院に行ったら
診察終わって外に出たら
めちゃくちゃ暑かった🥵🥵



今日は母の骨密度測定
平均よりかなり低く
今日から注射と投薬と始まりました
注射は1週間に一回です

私は電気かけ
効いてるのかどうかは🤔です


そして整形外科病院から出た途端
母が吐きまくったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


どうやら昨夜一睡もできなくなくて
頭が痛くて気持ち悪くて
吐いたらしい


結局5時にかかりつけの診療所に
行ってきました
母は点滴を受けてもらいたかったけど
これは精神科の問題であって
食事も取れているので
点滴はもちろんできません


先生に
どうしてこういうことになったかと言うのを
説明したら
先生はわかってくれて
最近、私もほんといっぱいいっぱいになってて
毒付いてしまってるムキームキー
でも先生にいろいろ話を聞いてもらって
安心しました照れ
とても良い先生で
定期的に診察してもらってます
もう少しで
泣いちゃいそうになりましたえーんえーん
でも精神科の問題でもあるので
火曜日にかかりつけの精神科に
行ってきますショボーン


帰りに夕日がとても綺麗で
心が落ち着きました




朝食

モロヘイヤとビアハムの卵焼き

モロヘイヤ納豆



昼食

煮鶏うどん

りんごのコンポート


母は少しだけうどん食べました


夕食

剥きカレイの煮付け


母は

睡眠薬をいただいたので

(普段も飲んでるんだけども

 それが効かなないと言い張る)

きっと今夜は眠れるでしょう

昨日ちょっといろんなことがあって

母の言動行動に腹が立ってしまって

私も言い過ぎたとは思うけども

本人は気にしてないって言うけど

絶対気にしている



へばまたね