市民祭 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さんこんばんは

今日の私地域

とても良いお天気でした

そしてとても暑かった🥵🥵



今日は市民祭りに行きました

多分2年ぶりの開催だと思います

だいぶ縮小されていましたが

とても元気をもらってきました



私のメインは全国御殿鞠コンクール

御殿鞠の第一人者阿部先生にも

3年以上ぶりに会いました

またいろいろアクセサリー

コラボしたいなーとお話ししてきました










工芸ブースでは竹で作ったコーヒーセット





今日は暑かったので

思わずアイスクリーム食べちゃいました




ハロウインなので

北海道かぼちゃプリン買ってきました

もうおいしかったです😋

明日は手作りのかぼちゃのお菓子を

作る予定です





ここ数日散歩したんですが

今日なんか

左の膝の下が痛い

どっかにぶつけたような

痛さなんですけども

青アザがないし

ぶつけた記憶がない🤔




ロマンス白髪を目指していたんだけども

なかなか白髪になりません

なので昨日数年ぶりに白髪染めしました







朝食




昼食


 


ほんとにひさしぶりに

どのぐらいぶりだろう🤔

カップ麺焼きそば食べました




夕食




明日は朝早くから髪を切りに行く予定です




へばまたね