今日もお天気良かったでした | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さんこんばんは
今日の私地域
お天気良かったです

これからはこの間のような
大雪は降らないようで欲しい



今日は天気が良かったので
米の精米してきました





土曜日に始まった日テレのドラマ

亀ちゃん主演だよー



残虐な殺人シーンとか
暴力シーン多すぎて
何かだと思うんだけども
まぁドラマだから仕方ないかな
第一話は笑のシーンが全くなかったびっくり



朝食



昼食



夕食




長ネギたくさんあるので
いろいろ料理考えています



明日月曜日です
早いなあ一週間



へばまたね