102日経過の感染者発生 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さんこんばんは
今日の私地域
またまた過ごしやすいけど
でも昼頃から暑くなりました


さてさて県内では
102日経った今、感染者発生しましたガーンガーン



新聞によると
どこにも行っていないとかって
経路不明で
結局、旦那も今日、検査結果陽性になったらしい
今日になっていろいろ明るみになった
夫婦で他県に出かけたり
旦那は出張で他県に行っていたらしい
なんで隠すんだろう
隠すから、みんなに憶測され
いろんなことを中傷され
しまいには人知れず引っ越してしまったり
とにかくコロナは嘘はダメ🙅‍♀️🙅‍♂️


今日はお隣の羽後町から
スイカ売りがきました🚚



おいしそうなスイカがたくさん積まれてました私は1000円のスイカを買いました
重くて、5キロありましたびっくり


種なしスイカだそうです
シャーベットアイスにするのもいいかも👍



朝食



昼食



夕食



おやつ


母はもっとたくさん食べてますガーンガーン



世間は良連休も終わり
明日からまたまた普通の生活が始まります


水曜日はコンフィデンスマンJPを観に
行く予定だけども
コロナのことが心配ショボーンショボーン



明日は両親の後期高齢のことで
市役所に行って確認することがあります
最近いろんな書類が送られてくるんですけども
本人たちもわからないのに
私が分かるわけがない
なので、市役所に聞きに行くことにしています
ただ中に税金とか、お金の関係があれば
手続きがとにかく面倒面倒面倒プンプンびっくりプンプンびっくり
たらい回しにされることが多々あります



へばまたね