火曜の買い物 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さんこんばんは
今日の私地域
とても暑くて暑くて大変でしたあせるあせる

でも夕方に夕立のような雨が降って
少しは涼しくなりましたニヤリ

さて今日は恒例の火曜日の買い物
今日もなんだかんだと
4軒のはしご
そして12時過ぎに帰ってきてしまって
母と父には悪いんだけど
カップ麺とおにぎりにしてもらったお願い

父はおにぎりだけで良いとのこと
なんか体調がよろしくないような❓
心配です。
しばらく様子を見てます
何か転んだとか言ってました


買い物




朝食



夕食








私は本当に忙しい一日でしたあせるあせる
お昼からはパウチの交換
車椅子のレンタルを始めたので
業者さんが来てくれたりと

とにかく夕飯を食べたら私は
グロッキーですzzz
もう横になりますzzz


明日はゆっくりと、思ったが
母を床屋さんに連れて行かなきゃあせるあせる


へばまたね