明日はイベントです | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さんこんばんは

今日も一日、バタバタ

アタフタでした焦焦

 

みなさんのところにいいねできてません

申し訳ございませんごめんなさい

 

 

もちろん、食事準備しましたよ

 

画像はないです、、、

お昼は、新じゃがで

肉じゃがし作りました

 

夕食は、残ってたカレー食べてもらいましたごめんなさい

 

 

さて明日は、イベントです

 

相当の材料持っていきます

 

 

 

ハンドメイド大好きな方

ぜひおいでくださいね

 

 

それではへバネ