義妹とデート | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん今晩は

今朝,起きたら、雨が降ってルーーーびっくり

でもね,出かける10時半には,

天気が良くなって、晴れ

暖かすぎーーーあせる

 

11時過ぎに,弟宅に着いて

久ぶりに会う義妹と

いざー、バースディランチへ

 

行った所は

 

 

回る寿司屋寿司です。。。

サイドメニュ−も豊富で

茶碗蒸しとかに味噌ラーメンも

食べましターーー

鮨も食べて、、

もう大満足合格

お会計は,今年も弟が出してくれましたー

ゴチになりましたー

 

 

そして,プレゼントプレゼントを買いに

 

 

私は,これをチョイス

低反発チップまくら、

ガーゼタオルハンカチ

靴下(2枚組)2種類

サポートブラ

ネックレス

以上です、、、

これで,3、000円ですよー叫び

 

買ってる最中、,ヒルナンデスの

3色ショッピングの気分でした。

 

 

そして、秋田駅に久しぶりに行きました。

今日って月曜日..だよね

駅ホテル周辺の駐車場は,

皆、満車ガーン、けっこうぐるぐる回って、

やっと止めましたパンチ!

猫ちゃんづくしの買い物しましたニコ

 

 

買い物途中、

友人から電話、、、

もうかなりご無沙汰でした。

でも気にしてたんだよー

彼女は,会社員の時の同じ歳の友人

思う事があって,若いうちに,転職して

一旦は,音信不通になったんですが,

15年前に,共通の知人を介し、

再会して,又会うようになり、、

彼女は,とてもがんばり屋さん、

念願の,ケアマネージャーの資格取ったとのこと

取るの難しいけど

今度生かす為も大変なんだよね。

って話をして、,電話は切りました。

お隣の山形酒田市に住んでるので、

年内に会いたいと言われたけど、

来春に会う事を約束しました。

 

 

 

今日は,お久しぶりの

知人から電話きた日でした。

 

明日は,火曜市と通院です

 

それではヘバね

 

 

 

 

ボランティア、参加したことある?

いっぱいありますよー

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう