初消しゴムはんこ、作成 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん今晩は、
かなりご無沙汰です。

毎日暑くて、、、
エアコンかけると、鼻水、鳥肌で、、
もうしんどいですしょぼん

朝夕は、涼しくなってきましたが。
今日は、未だ暑くて、
ミニ扇風機、フルにかけてます



膝は、悪くも良くもなく
難儀はしてます、


今日は、platineさんの消しゴムはんこ教室に
行ってきました。


初ハンコです。

結構早く作業出来て、
先生と楽しいお話をして、
楽しいひととき、過ごせました。




作ったハンコは、かき氷

そして、このハンコと、先生のハンコで、
エコバックに、ペタペタ






両面に、ペタペタ。。

涼しいバックに出来ました。


昼過ぎにおわり、
髪をばっさり切ってきました。
もうスッキリです。


以前の用に、毎日更新したいなあと思ってます。
膝のことで,色々考えて、
気持が落ちてました。


でも来月は、イベントあるし
あーーー、荷物運ぶの大変ですが、
無理しないように、楽しみます。



雑貨屋、猫じゃらしも
元気に営業してます。。。

お客様訪問無しで、閑古鳥です、、、
可愛い猫ちゃん、雑貨まってますよー
是非是非、お近くまでお越しの際は、
お店に遊びに来て下さいね



それではへばね