なにがぁ~?って

 

新一万円札!

 

税金を払うのに、ATMでなけなしのお金をおろしたら汗

 

えっビックリマークもしかしてビックリマーク

 

 

新一万円でありました目

 

どん!

 

なんか見慣れない変な感じ真顔

 

 

技術的には凄いんだろうけど…わかるけどねサーチ

 

豪華なんだか?ちゃちいんだか?

どっちかにしてくれ真顔

 

私の初見感想は…ちゃらい!

 

 

 

聖徳太子の十分の一の重厚感も感じられないですむかっ

まぁ貨幣価値も下がりまくっているからしょうがないのかガーン

 

 

 

 

この数字のデカさが

どう考えてもバランス悪くて、

子供銀行並みのインチキ臭が漂う

 

 

 

 

 

ホログラムしっかり拝見させていただきましたが

 

綺麗だけど、お札にこんなギンギラいりますか?

何度も畳んで擦れて手垢でよれよれになるんですよ~ビックリマーク

 

 

 

 

そして最高技術の渋沢栄一さん!

 

見る角度でお顔の角度が変わるんですって~?

 

ん?

 

 

ちょっとずつ横向いてる?

 

 

たしかに凄い技術だけど

コレ、お札にいりますかぁ~?

 

だったらさ、そのままぐるんと一回転して

裏側は後ろ向きとか…

 

ちょっとずつ舌を出していき、最後に引っ込めるとかさ

 

それくらいのことやってくれたらみんなが笑顔になるお札なんて

とても素敵と思うんだけど…

 

 

 

 

奥さんとお妾さんを一緒に住まわせてドンッ

奥さんが亡くなった後、お妾さんではない人を外から連れて来てむかっ

後妻に据えたと言うから爆弾

 

 

こんなお札がお似合いなのかもしれないドクロ

 

ごめんなさい滝汗

 

お許しくださいませ

 

深谷市の皆様ラブラブ

 

m(__)m