気温と言うより湿度か滝汗

 

頭も体も心もまったく機能していないゲッソリ

 

 

こんな時はぎりぎり本能をたよりに生きるしかない私汗

 

たった一つ残されたモノは、ご存じ食い意地だけ酔っ払い

 

 

 

 

こんなモノを食していましたナイフとフォーク

 

 

 

 と 

 

 

 

 

桃ゼリーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトアスパラと鶏むね肉でマリネ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

アスパラのグルグルかりかり巻き生ビール

 

 

 

 

 

 

 

<だし>を作ってみたラブラブ

山形の郷土料理だそうですラブラブ

 

 

 

 

 

そこへ、なんと!刺身の切り落としを混ぜてしまうグラサン

 

 

ちょっとヤバ目な感じするけどニヤニヤ

 

 

これがご飯に乗せたら絶品だった酔っ払い

 

 

 

 

そして懐だけ常に天然のクーラーが吹いている私はニヤニヤ

 

こっそり色々やらかすグラサン

 

 

こんなジャガイモの入った煮物の余り目

 

 

 

 

ジャガイモと人参だけ潰して

コロッケにビックリマーク

 

 

 

コロッケを揚げる時に使った溶き卵と

お肉は

 

お肉ゴロゴロ炒飯になってあせる

 

 

翌日出て来ても誰も気づかないグラサン

 

ミステリーですねぇUFO

 

 

という事で…

 

どなたかのご参考にでもなれば幸い

 

でございます♪ちゅー