今の私にはピッタリの田舎暮らし♪

夜中の暴走族が来ない限りは静でとても良い♪

 

お天気の良い日はお散歩がてら近所のパン屋さんへ!

 

 

サングラスと帽子で行ってきます♪

 

 

 

 

田植えだよねぇ♪

 

 

 

 

見渡す限りこんな感じ♪

 

 

 

 

道端の草花など見つつ

 

 

 

 

あ~あそこまで行けばパン屋さん♪

 

 

 

 

ちょっと汗かいたな💦

 

 

 

見えた!

 

 

 

ちっちゃなちっちゃなパン屋さん♪

katami

 

 

おはよ~~♪

 

 

 

ここは自分で取るんじゃなくて

選ぶと袋に入れてくれるの♪

 

 

オバサンには懐かしいシステムよ♪

 

 

 

ちいさなパン屋さんだから

少しずつ焼けて出て来る

そんなところがまたとても良いのです♪

 

 

 

さぁて、パンパンいっぱい買って

心豊かに帰ります!

 

 

 

帰り道は何故か早く感じる♪

 

 

 

団地の中にある児童公園を突っ切って

ショートカット!

 

 

 

ハイ、ただいま~♪

 

 

 

 

 

さっそく<シナモンロール>と

アイスのカフェラテ♪

 

 

 

 

 

そして今一番お気に入りの

<サラミとアンチョビオリーブ>っていうの!

 

コレ!

 

 

 

 

アレ?

 

 

 

 

 

オリーブに見つめられた

 

 

どきっ!