あのね、あたち

 

このところご飯が食べられなくて

昨日もお父さんの車で病院に行って

点滴や、お薬注射してもらったの💦

 

 

なんだか急に体に力が入らなくなって

みんなに心配してもらったけど…

 

おトイレ行くのもたいへんだったゎ

 

そして今朝、みんなが声をかけてくれるのが聴こえてるけど

もう声が出なかったのよ

 

夢を見ながらいろんなこと想い出してたの

先に虹の橋へ行ってしまった先輩ねこさんたちと

楽しく暮らしていました

 

 

テレビのお勉強もいっぱいしたゎ

 

 

 

はじめてこの家に迎えられたとき

あたちは<和食さと>の駐車場でウロウロさまよっていたの

 

あんなに車の近くに寄ってきたら轢かれちゃうって

お父さんと、お母さんが籠を持って迎えに来てくれたのよ

 

あたちがどこかわからない道をウロウロしていたらね

お父さんが駐車場で籠の扉を開けて口笛で呼んでくれたの!

 

あたちは嬉しくて、駆けて行ったゎ

すぐに籠に飛び込んだのでお父さんたちビックリしていたゎ

 

そしてあたちは保護ネコがいっぱいいるこのお家で

さとちゃんになりました♪

ガストや与兵衛じゃなくてホント良かったゎ♪

 

その時の写真がコチラ↓

背中にもう一匹のネコがいる!って

みんな驚いていたゎ

 

あたちはずっと夢を見たままでいまも眠っています

 

明日の朝、虹の橋行きのバスが迎えに来ます

いっぱい待っていてくれるの

ゆうちゃん、OPERA、トラ、スジコ、ハナ、クルミ、

ワンコもね、リリ、おひょい、アルト君

亀吉やウサコもみんなで迎えに来てくれる♪

 

どうか悲しまないで

 

みんな可愛がってくれてありがとう🌸

 

またね!

虹の橋のたもとで待っているからね♪

 

バイバイにゃん!