今日、やめてくれ!ってことが起きた!

 

 

関係ないと言えば関係ないんだけど…

気になりますよ、一平さん!

 

 

 

実は私の息子さんも一平さん♪

大好きだった祖父が義一さんだったので

その一を貰って付けた名前でした♪

 

 

 

誰でも読みやすくて、穏やかで

とても良い名前だと思っていたのに…

 

 

 

某インスタントラーメン<一平ちゃん>が発売されてから

小さい時は良くからかわれたと思う💦

 

 

 

それでも大人になってからは、一発で覚えて貰える名前で

ず~っと愛されネームでした♪

 

 

 

そこへ大谷翔平の通訳としてさっそうと登場した一平さんだったから

世界にも知られる名前になって、一平さんの株は爆上がり!!

 

 

 

わが社の数少ない海外のお客様にも

代表の名前が一平さんでウケていたのです♪

 

 

 

陰ながらではありますが、なんとなく他人とは思えず

応援していたのであります♪

 

 

 

それが今朝一番のニュースでしょ?

 

もう _| ̄|○ !

 

 

なんで?依存症?病気?

 

 

 

あ~~やっぱり

お金なんかあっちゃいけないんだ!

 

 

 

賭け事なんかやらないと、喜びを感じられないなんて

本当に可哀そうな人だよ

 

人生もったいない

 

 

 

お金ない方が、些細なことで毎日幸せを感じられる

 

今月どうやって暮らそうか?どう生き抜こうか?

 

苦労してるみたいだけど、本当は充実してる

生きてるって感じ!

 

 

一平さん!どうか心穏やかに

 

波が静まって、平らになります様に!

 

きっとそんな気持ちで親御さんが付けられた名前だと思いますよ♪