わたくし、過去に2回は感染したと自覚しております♪

高熱、味覚障害その他もろもろ風邪の症状によく似ていて

3日寝たら楽になりました

 

 

 

今回は今までとはちょ~っと違っていた

 

腹痛があったんです!

 

 

最初はみぞおちの辺りが差し込むような痛みで

脂汗が出て、吐き気はするし~

もう無理!って思いましたけど

 

 

 

後で調べたら虫垂炎(俗にいう所の盲腸)の症状に似ている!

その後はお腹の傷みも収まったのに喘息の発作が💦

 

 

 

 

ようやく昨日病院に行ったのですが…

38.2あってお初の発熱外来となり

<インフル>と<コロナ>の超豪華ダブル検査となりました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

ジャガジャン♪

 

 

お見事!コロナ陽性~♪

 

 

インフルは陰性で、ダブル受賞は逃しました

 

 

 

でもね

 

 

 

先生、私、コロナなのはどうでも良いんだけど

虫垂炎だったんじゃないかと思うんだけど…

 

 

あのお腹の痛みはいったいなんだったのか?

今でも疑問です

 

 

コロナの症状に腹痛もあったっけ?

 

 

ま、いいや

(本当は良くないんだけど…)

 

 

 

でどうする?特効薬あるけど使う?って聞くから

 

来た来た来た===!

 

 

 

でも~それって、お高いんでしょ~~~?

通販番組で良く耳にするフレーズ

頼める社長もいないし~

 

 

 

どうやら私は何も言ってないのに表情だけで老医師を圧倒したようだ

 

 

まぁなくても良いかな?

 

 

今だったら補助があっても¥9,000くらいかかるし

この後国の補助が無くなったら¥30,000以上になるよ!

 

 

 

だってぇ

 

ザケンナ!

 

 

 

その後、鼻水を止める薬と咳止めと抗生物質を3種類5日分出してもらいました

 

 

インフルとコロナの検査代3割負担で¥3,000くらい

 

薬はなんと!¥760

 

 

 

年金生活者だけど、そうやすやすとお国の世話になんかならんからな!ムキッ!