今年もラテンパーカッションの発表会があり

そこでパカポコしたり、歌ったりと

結構ハードなコンサートでございました♪

 

 

凄い疲れます

でも周りの人たちが90歳や87歳もいて

みんなが頑張って参加しているのを見ると

私なんぞまだまだヒヨッコで

アンタはまだ若いんだからと言われて

そんな気がしてくるから不思議です

 

普段すっぴんでほとんど構わないので

ステージ化粧はオカメインコみたいで

自分でも笑える(*`艸´)ウシシシ

 

お揃いの衣装で決めているお姉さま方は70代~80代

今年から男性の生徒さんも2名増えて

すごくカッコイイスーパーシニアたちです♪

 

私も生徒としてちゃんと5つの楽器を演奏しました♪

コンガ♪ボンゴ♪グイロ♪マラカス♪クラーベ

いっぱい間違ったけど💦楽しかったぁ

 

 

大変なのは自分の歌が終わると他の曲は演奏しなくてはならないので

めちゃくちゃ忙しい

休憩時間には90歳をトイレに連れて行かなくてはならんし💦

 

でも2曲、自分の持てる力を出し切って歌いました♪

 

やっぱりお客様の反応がある中で

思いっきり歌う事は最高の喜びであり

最高のストレス発散になります♪

 

満員のお客様ありがとうございました

 

 

私のマエストロ

<YOSHIRO広石>もこのところ入退院を繰り返していたのですが

このステージが復帰第一号のステージとなり

元気に出演されてホッとしました

ちゃんとご自分のCD宣伝してたし~💦

 

 

母の介護があるから昨年からちょっと消極的になっていたけれど

来年は思いっきり歌うことが出来ます様に

スーパーシニアたちを見習おうと思う

自分中心の人生も考えて行かないとね!

 

皆さんお元気で

また来年お会いしましょうね~♪