体が重いし気分も晴れない

ここまで夏に弱いと最後は泣けてくる

 

もう全部私の負けでいいから

これ以上夏なんかと戦いたくない

 

そんな私

多分熱中症になっていたんだと思われる

 

数日前のギンギンガンガンだった日に

なんと東京の両国までノコノコと出かけて行って

すっかりやられた

 

駅の出口でこの日差し

へぇへぇ言いながら階段を上がって

 

 

両国の交差点

日陰なんかどこにもない

 

 

ひたすら歩く羽目に

 

 

ようやくたどり着いたところが

今年秋に開催するグループ展の会場

 

オーナー様との打ち合わせ

今回幹事が回って来て色々大変なことになりました

 

 

 

でね、それ以来体調悪く元気がでない

多分熱中症が尾を引いているんだと思う

 

冷奴に山盛りオクラやネギやミョウガを乗っけて

こんなモノしか食べたくない

 

 

で、肝心の作品の方は~~?

 

 

ますます大変なことになって来て

形になるんだろうか?

 

 

ちょっと心配になって来た私

 

何にしてもこの夏が過ぎないことにゃ始まらない

 

怨敵(夏)退散!

怨敵(夏)退散!

 

ききえぇぇぇぇえ~~~~~い!