こんな凄い胡蝶蘭が届いてビックリ目

 

私は渡辺美奈代かビックリマーク

もとアイドルでもないしカラオケ

大した母さんでもないけどあせる

 

お友達が私と母のために送ってくれたのドキドキ

お花はいくつになっても嬉しいねぇラブラブ

 

 

美味しいお茶やお菓子もラブラブ

子供たちからもらったの音譜

 

こんな可愛いクッキーデレデレ

みんなみんな美味しかったぁ酔っ払い

 

 

晩は息子さんにお寿司をゴチになり

幸せな母でありました酔っ払い

(旦那の方がいっぱい食ったけどねあせる

(父の日はもう終ねあせる

 

そして我が母は入院したっきり滝汗

いつ帰って来るのかもわからないままあせる

毎日お仕事が忙しくてメモ電話

 

母のいない時しか出来ないことをやろうとグラサン

色々画策するも意外と時間なくて時計

と言うか

正直って日頃の疲れがどっと出て

ぐったりゲッソリ

 

それでもレモンのケーキなんか焼いていたドキドキ

私からみんなへのお返し~プレゼント

 

マドレーヌの生地にレモンをたっぷり入れて誕生日ケーキ

 

 

溶かしバターを混ぜ合わせたら型に入れて焼きますドキドキ

 

 

レモン果汁でアイシングを作って塗ったら出来上がりドキドキ

 

 

旨い酔っ払い

レモンの香りで甘酸っぱいレモンケーキラブラブ

 

 

母は今日も元気で頑張るしかないメラメラ

生きてる限りみんなの母でありメラメラ

ばぁばでありメラメラ

妻でありメラメラ

 

そして娘だよね…ドンッ(爆)