なんて贅沢なことでしょう

 

食欲がなくなって食べ物のことを考えるのが辛くなってしまった

それでも食べないわけには行かないし^^

 

そんな状態でも食べられそうなもの

特別に美味しいものを無理やり思い浮かべて作ってみることにする!

 

ケーキ屋さんで一番お安い何も入っていない

ロールケーキを買ってきた

こんなのです¥600

 

これを寝かせて上手いこと一枚に広げる

 

イチゴが¥400で売っていた

そして彩りに緑のキウイも

 

こんな感じになったら

 

がんばって巻き戻し

この状態で短時間冷凍庫で冷やす

 

 

上から見るとこんな感じ

 

さぁて、輪切りにして

残りのクリームとフルーツを飾ったら

 

すっごく美味しかった♪

 

我が家のコロナ後遺症メンバーも

みんなペロッと食べられた

 

 

そうかコレはひたすら美味しいもの

食べられそうなものを探求して

日々食いしん坊道に励むしかないのだ!

 

やっぱり病み上がりにはビタミンですねぇ♪

 

ご馳走様でした

 

早くみんなスッキリ元気になります様に!♪

 

 

 

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう